おやつレク たこ焼き

カテゴリー

イベント委員会の加藤です。
先日2月27日に入所介護課 新館でおやつレクとして
たこ焼きパーティーを行いました。
おやつレク たこ焼き


おやつレク たこ焼き

職員が一生懸命材料の準備をしてくれました。
おやつレク たこ焼き

おやつレク たこ焼き

利用者様にはたこ焼きの生地を混ぜて頂きました。
おやつレク たこ焼き

おやつレク たこ焼き

「うまく混ざらないね」「お好み焼きもいいね」
と会話をされながら混ぜる作業をして下さいました。
おやつレク たこ焼き

職員が焼いている作業を見ながら
「おいしそう」「まだ食べれないの?」と待ち遠しい様子です
おやつレク たこ焼き

おやつレク たこ焼き

おやつレク たこ焼き

とても美味しそうに焼けましたニコニコ
おやつレク たこ焼き

「とても美味しいよ」「また作ってね!」と大好評でした。
おやつレク たこ焼き

ご家族との面会や外出がなかなか出来ない状況ですが
日々元気に楽しく過ごして頂けるように職員皆で今後も
楽しんで頂ける企画を提供して行きたいと思います。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつレク たこ焼き
    コメント(0)