オリンピック

カテゴリー

イベント委員会の加藤です。
東京オリンピック2020が始まって毎日いろいろな競技で
熱戦が繰り広げられていますねニコニコ
花平ケアセンターのフロアでも利用者様が毎日テレビに
釘付けで観戦されています。その様子の一部ですが
紹介致します。
オリンピック

いろいろ競技に興味を持たれ分らないことは
「この競技はどう採点されるのかね?」
「こんな若い子がメダル取ったよ!!」
など色々な話をしながら観戦しています。
オリンピック

オリンピック

うちわに日の丸を書いて応援グッズを作成してみました。
オリンピック

オリンピック

うちわを仰いで「頑張れ!!」「負けるな!!」
と日本の選手だけでなく海外の選手も応援してくれています。
このように興味を持たれる利用者様が日々オリンピックを
楽しまれています。他のフロアでも色々な応援グッズを作成して
楽しまれていますのでまた後日色々なフロアでも応援風景も
ご紹介致したいと思います。
「がんばれニッポン!!」
そして日々熱戦を繰り広げて私たちに希望と勇気を与えて下さっている全ての選手に「ありがとう!!」



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック
    コメント(0)